[開封レビュー]Acme Made 13インチ Skinny Sleeve for MacBook Air

公開日: : 最終更新日:2014/03/09 Shopping

Pocket

Acme Made 13インチ Skinny Sleeve for MacBook Air

こんにちは、しょーじです。まだまだ寒い日が続きますが、巷では桜が咲き始め、(花粉も飛び始め)少しづつ春を感じ始めましたね。

買っちゃいました。

このブログ始めた時から、1回くらいは開封レビューの記事を書きたいなぁと思ってたんですが、とうとう書くに値する商品に出会えました。

それは、MacBookAirケース、「Acme Made 13インチ Skinny Sleeve」です!

PC持ち運び用のバッグは持ってたのですが、やっぱりブリーフケースっぽいのが欲しいなぁと思って、数ヶ月前からこんなまとめや、こんなまとめで情報収集はしてたのですが、結局アップルストアで売ってるこいつにしました!

しっかり守ってくれそうだけど、でも薄くて、それでいてカッコイイ、しかもあんまり高くない(5000円以下くらい)ってなかなかないんですよね(´・ω・`)
早速開封レビューをしていきたいと思います!

開封レビュー!!!

注文した時は「発送まで3-4週間」と、大人気商品だったみたいですが、思いのほか1週間ちょっとで届きました!

IMG 2872

ジョキジョキ、ジョキジョキ、………

IMG 2874

パコーン!!!!(こうゆう意味ない勿体ぶる感じがやりたかったんです笑)

IMG 2876

じゃーん!!!!色はピンク✕シルバーにしました!

IMG 2878

なんか英語が書いてある箱に収まってました。(読んでない笑)

IMG 2880

じゃーん!!!(2回目)かっこ良さげでしょ!!ちなみにお値段は3980円でした!まぁまぁでしょ。

IMG 2882

外側にネオプレン素材、カバーの内側にパッドが入っているので、とても薄いですが、しっかりMBAを守ってくれそうです!

IMG 2884

「金具で本体が傷付かないようジッパーを排し、ゴムバンドによる安全かつ便利で迅速な出し入れが可能です。」と、アップルストアさんが推しているように、ゴムで出し入れができます。ゴムが完全に外れちゃうとなくしちゃう可能性あるし、やだなぁと思ってたんですが、バッチリ付随してました!これは地味にうれしい!!

IMG 2886

側面のピンクスティッチも可愛くてカッコイイです!満足!

IMG 2888

じゃあ早速MacBookAirを入れてみよう!!

IMG 2890

すっぽり!(当たり前かw)ぼくはMacBookAirの13インチでしたが、MacBookProの13インチでも入りそうな感じです。(未検証ですが。)

IMG 2892

最後に持ってみるとこんな感じ。持ってみると滑りにくい素材のように感じます。ぼくがこんな感じで持ち歩いてたら、きっとドヤ顔してるので、是非このケースについて触れてくださいねヽ(´ー`)ノ

IMG 2894

11インチケースも

ぼくが買ったのは13インチのケースですが、11インチのケースも出ています。気になる方は、アップストアはこちら、アマゾン/楽天は以下からどうぞ!

これから春で、ピンク✕シルバーは季節にピッタリな感じがして、オススメです!飽きのこなそうなデザインにも満足ですね。いや、いい買い物した気分です!ではでは!

Facebookページにぜひ「いいね!」をお願いします。

ここまで読んで下さり、ありがとうございます!「ぼくなに日記」のFacebookページでは、当ブログの更新情報だけでなく、web/書籍/政治/NPO/セミナーを中心に、最新のニュースなど豊富なコンテンツをお届けします。ぜひ「いいね!」をクリックしてFacebookページにご参加ください。

Pocket

関連記事

ZOZOTOWNのwearへの期待と課題

先日、EC依存生活から今後を考えるで紹介したWEAR(ZOZOタウンを運営するスタートトゥデイがリリ

記事を読む

不眠症に最適!?究極の眠れるCD「深き眠りへ…」レビュー

寝れないという苦行 眠れない。。。 こんにちは、しょーじです。眠れない。。。それが僕の最近の悩み

記事を読む

僕がネットで買う4つの理由

先日会社の先輩方と話をしているうちに、店舗に行ったにも関わらず、なぜネットで買うのかという話題になり

記事を読む

パソメ

個人名刺作成なら、「デザイン百貨店」がオススメ!!

二枚目の名刺を作りました! こんにちは、しょーじです。タイトルのように、2枚目の名刺を作りました!

記事を読む

Amazonクラシックカード

Amazonカードvs楽天カードで比較!お得なのはどっち?

こんにちは、しょーじです。巷ではAmazonカードが復活して、ちょっとした話題になってますね。 参

記事を読む

Fleece Wonderland in 渋谷道玄坂

最近寒くなってきたので、ヒートテックでも買い足そうかなぁと思って、ユニクロ渋谷道玄坂店に行ったら、ま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Amazonクラシックカード
Amazonカードvs楽天カードで比較!お得なのはどっち?

こんにちは、しょーじです。巷ではAmazonカードが復活して、ちょっと

2014年のおすすめ厳選15冊を紹介します!!

今年2014年に読んだ名本、15冊を紹介します! 2014年も終わり

「新年の目標」を「明日の目標」に!今すぐ動けば、未来は早く訪れる?

年の瀬、いかがお過ごしでしょうか。クリスマスも終わり、仕事納めされた方

NPOこそマーケティングに力を入れよ!地道な仮説検証が社会を変える!?

NPOマーケティングフォーラム2014に行ってきたよ! NPOのマー

GoogleBelieve
Google 非営利団体向けアワード「Googleインパクトチャレンジ」発表!

NPO向けプログラム「Googleインパクトチャレンジ」! 本日(2

→もっと見る

  • まだデータがありません。

PAGE TOP ↑