「 Event 」 一覧

リトルトーキョーのしごとバーに行ってきた!

2014/03/28 | Event

リトルトーキョーのしごとバーに行ってきたよ! こんにちは、しょーじです。先日リトルトーキョーのしごとバーに行ってきました!と言ってもご存じない方も多いと思うので、そもそも「リトルトーキョーって?」「

続きを見る

第1回 Accelerator’s カンファレンス ~シード投資の最新事情と起業のリアル~ 【NTT DOCOMO Ventures OPEN Event】

2014/03/20 | Event

アクセラレータと起業家が集まるイベントに行ってきた!! こんにちは、しょーじです。先日「Accelerator's カンファレンス」と題して、株式会社NTTドコモ・ベンチャーズ主催のイベントに行っ

続きを見る

ブロガーが集まるイベントに行ってきた!「これまでのブログとこれからのメディア」

2014/03/14 | Blog, Event

これまでのブログとこれからのメディア こんにちは、しょーじです。先日「これまでのブログとこれからのメディア」というイベントに行ってきました。これは著名なブロガー二人をゲストに迎え、ハフィントンポスト

続きを見る

ソーシャルスタートアップのためのプログラム ”SUSANOO(スサノヲ)” キックオフイベントに行ってきた!!

2014/03/04 | Event, NPO

Social Startup Accelerator Program ”SUSANOO(スサノヲ)” こんにちは、しょーじです。タイトルのように、NPO法人ETIC主催の、Social Startu

続きを見る

NPO/NGO就職・転職希望者必見!!「NPO✕しごとフォーラム2014 in 東京」

2014/02/21 | Event, NPO

こんにちは、しょーじです!以前ちょこっと記事の中にも書きましたが、来たる2014/02/22(土)に「NPO✕しごとフォーラム2014 in 東京」のボランティアスタッフとして、運営をお手伝いさせてい

続きを見る

次世代ベンチャーの登竜門、MorningPitch(モーニングピッチ)に行ってきた!2/6会計・家計簿ベンチャー特集!!

2014/02/07 | Event

次世代ベンチャーの登竜門、MorningPitch(モーニングピッチ)に行ってきた! 起業家たちの朝は早い。 早朝7時、多くのビジネスマンが新宿野村ビルに集結した。 ……… ………………

続きを見る

Tokyo Designers Week 2013

2013/11/03 | Event

先日TokyoDesignersWeek2013に行ってきました! なんじゃそれ、って人は公式HPでも参照してくださいまし。 アーティストや一般の人の作品だけでなく、一般企業もブース出して製品

続きを見る

Unreasonable Tokyo

2013/02/09 | Event

もう結構前ですが、1月末にUnreasonable Tokyo@代官山 に行って来ました。 なんだそれって人のために簡単に説明すると、Unreasonable Tokyo とは世界の社会起業家が

続きを見る

セカ就セミナー「東南アジアで働くということ」

2013/01/13 | Event

今週12日、13日とセカ就セミナー「東南アジアで働くということ」に行ってきました! 講演者はカンボジアで奮闘してらっしゃる、 通称"養豚ガール"の山田史織さんと、大学中退し起業した大濱裕貴さん

続きを見る

Amazonクラシックカード
Amazonカードvs楽天カードで比較!お得なのはどっち?

こんにちは、しょーじです。巷ではAmazonカードが復活して、ちょっと

2014年のおすすめ厳選15冊を紹介します!!

今年2014年に読んだ名本、15冊を紹介します! 2014年も終わり

「新年の目標」を「明日の目標」に!今すぐ動けば、未来は早く訪れる?

年の瀬、いかがお過ごしでしょうか。クリスマスも終わり、仕事納めされた方

NPOこそマーケティングに力を入れよ!地道な仮説検証が社会を変える!?

NPOマーケティングフォーラム2014に行ってきたよ! NPOのマー

GoogleBelieve
Google 非営利団体向けアワード「Googleインパクトチャレンジ」発表!

NPO向けプログラム「Googleインパクトチャレンジ」! 本日(2

→もっと見る

  • まだデータがありません。

PAGE TOP ↑